

--.--.-- | スポンサー広告

6/28GvGレポート

今週は書くの遅くなった/(^o^)\

いやほら風邪ひいてさ!!

というわけでGvレポ(「・ω・)「ガオー


【“6/28GvGレポート”の続きを読む】

2009.07.02 | Comments(0) | Gvレポート

6/21GvGレポート

案外レポ見てる人がいて驚いた(;゚д゚)

開始13人ぐらいラスト15人ってとこ

今回も鳥で参加。

あと半年か一年ぶりぐらいに指揮Σ(゚Å゚)


【“6/21GvGレポート”の続きを読む】

2009.06.24 | Comments(0) | Gvレポート

6/14GvGレポート

先週でくろねこさんとの体験同盟は終了しました~

今週は前半鳥、後半LK(・∀・)

単機で開始時17~8名!

各結果だけ書いとくか(´'ω'`)


【“6/14GvGレポート”の続きを読む】

2009.06.15 | Comments(2) | Gvレポート

6/07GvGレポート

ログ間違って消しちゃってめんどくさくなったんでうろ覚えの砦と
相手と対戦結果だけ書くよ/(^o^)\

時系列バラバラなのは勘弁してください(´'ω'`)

今回いつもブラギしてくれてるkkknがAXで出たいとのことだったので

Gv初の鳥をやってみたよー!!


【“6/07GvGレポート”の続きを読む】

2009.06.08 | Comments(0) | Gvレポート

5/31GvGレポート

今週もGvレポ書くよ!(´'ω'`)


【“5/31GvGレポート”の続きを読む】

2009.06.03 | Comments(0) | Gvレポート

«  | HOME |  »

FC2Ad


