

--.--.-- | スポンサー広告

8/2Gvレポート

  (~)
 γ´⌒`ヽ
  {i:i:i:i:i:i:i:i:}
 ( ´・ω・)  遅くなったけどGvレポート!
  (    )
   し─J





今週もLKで参加。
開始11名、2PC込み15名でラストで17名


V3 【防衛:VC 攻:BSS・風の聖根・鮮血・Pool・Sadal(偵察?)】

開始とりあえずV3攻めで攻めかぶりでBSSさんとレーサー。
先に着いたのでVCでブレイク、防衛に移行。
攻め過多で/(^o^)\
レーサーが割り勝って転進。



L2 【防衛:FLH猫 攻:VC・Pool・かぼちゃ】

なんか一ヶ月ぐらいかかってやっとFLHの防衛見れた気がする(いつも他Gに変わってたので)
先にPoolとさんが攻めててVCがいってかぼちゃさんが追加って感じ。
イナバ防衛だったんだけどさすがの硬さでした(・∀・)
しばらく攻めて転進。



L3 【防衛:Cake 攻:VC】

攻めに行くとロキありの魔法なし?(´・ω・`)
一回目の攻めで崩しかかってたとこに裏EMCキタ - .∵・┗|*´Д`|┛┗|´Д`*|┛・∵. -
そのまま割って防衛に入ります。



L3 【防衛:VC 攻:Cake・焼肉・Melt・ザウ】

攻め多すぎ/(^o^)\
イナバでむかえうちますがどんどん削られて行き
割られたので転進。



C4 【防衛:VC 攻:BSS・レーサー】

C4を割って防衛。BSSさんとレーサーが攻めてきて
イナバに移行しますが割られます。
ここうちのG防衛多分数えるほどしかしてないと思うんだけど
gdgdだったな(´'ω'`)
あとBSSの特殊ユニットLKさんが無双してた、転進。



C2 【防衛:VC 攻:ザウ】

とりあえず割るの遅くてすまんかった(^o^)
割ってる最中にザウエルがEMCして攻めてきたから若干あせった。
LK3人いて割ってるの俺だけだったんだけどバーサーク途中で
ポーションの効果きれたとかいえない。
時系列みるとこのあとBHさんがきてるけど戦った覚えがないんで多分すぐ転進のはず・・・?



V4 【防衛:BSS 攻:VC・Revo】

まずいきなり裏EMCで裏にでるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いきなりすぎて半分ぐらいの人反応できてなかったんじゃなかろうかw
殴ってるとRevoさんが攻めで追加。
じりじり削られてきたとこで俺ブレイクキター ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ
俺の時代キター ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ
裏EMCの後のブレイクはもうちょい早くしたいとこだな(´'ω'`)



V4 【防衛:VC 攻:BSS・Revo・Pool】

防衛に移行。といいたいところだが割った直後残りVC4人。
防衛態勢にちゃんとは入れなかったのでそのままイナバ防衛に。
自分このとき何してたかってとバーサーク誤爆でピンクに輝いてた/(^o^)\
Dis一生懸命してくれてたんだけどあとで聞いたら石なかったらしい\(^o^)/
これはオワタとおもってたらRevoの教授さんがDisしてくれた(*ノωノ)
回復が残り少なかったのもあってすぐ死んで、そのまま崩されて転進。



V4 【防衛:BSS 攻:VC・TRI・かぼちゃ】

行ったらすでに内部崩壊状態。
攻め過多に便乗して攻めに、エンペ周りの割り合いをなぎが神ブレイク(・∀・)!
LKやってるとこれが一番うれしいね(`・ω・´)



V4 【防衛:VC 攻:BSS・TRI・かぼちゃ・鮮血】

攻め多いよ攻め。動画で確認するとちょっとは粘れてるんだけど
限界あるよね/(^o^)\



L2 【確保防衛:VC 攻:DCHR外征】

残り30分ぐらいから確保防衛、間に自分はちょこちょこ偵察に。
ラスト5分きったとこでDCHRさんの外征が来襲。
イナバに移行してラスト2分きったとこで確保解除!
ここでイナバ指示でてたんだけど普通にEMCされたらやばいかも?
って思ったので独断でEMC止めに3MAPへ(`・ω・´)
ちょうど出るとEMCしかけてたので止めたら下にノピされて
(;゚д゚)ァ....槍忘れたってなってたらVCのマスターがちょうど戻ってきてて
飛び蹴り→睡眠のコンボしてた。かっけぇ。
LK単独で突っ込んできてたんでそのまま追いかけた形で戻ったら
単独LKあちら側EMCで3AMPに。
そのままイナバで防衛して時間切れ(・∀・)

今週はL2獲得で終了となりました。





2009.08.07 | Comments(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


