

--.--.-- | スポンサー広告

7/19Gvレポート

   / ̄\
  |  ^o^ | < Gv レポートを かきます
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < かくのが おそい です
         \_/
         _| |_
        |     |


新しいGv用ギルド 【Vanishing Cats】を使った初Gvでした。
今週もLKで参加。

開始2PC込み18人、最終的に2PC込み20人でした。


最初はL2から(`・ω・´)



L2 【防衛:Vanishing Cats 攻:1%・かぼちゃ】

最初からイナバ防衛!
1%さん(うわさではTRIさんとかなんとか)が攻めてきて、
LP張替えしつつ危なげなく防衛。
しばらくイナバしてるとかぼちゃさんが追加で押し切られた形に。



L2 【防衛:かぼちゃ 攻:VC】

攻守逆転した形でこっちが攻め(`・ω・´)
制圧しつつブレイク。



L2 【防衛:VC 攻:かぼちゃ・pool】

また最初からイナバ防衛。
攻めがかぼちゃさんのみで30分ぐらい防衛に成功(・∀・)
LP返しと鎧修理が大変そうだった。
最後はPoolさんがきてさすがに抑えきれず割られる(´'ω'`)



L2 【防衛:VC 攻:かぼちゃ】

その後色々回って再びL2。L2率ぱねぇ。
反射でHW陣が瞬殺/(^o^)\
魂は大事だね。



C3 【防衛:自称ひめ 攻:葱・VC】

FLH猫さん見に行こうってなって見れないパターン二週目。
ER入ると葱さんが自称ひめさんを制圧している様子。
どさくさに紛れて割ってやろう(・∀・)ククク
エンペ手前で葱LKさんにBBくらう→死にかける→(´・ω・`)?→追撃のBB→死ぬ
二度目はフルストくらってBB連発で死亡\(^o^)/
正直強すぎて参考になりません。



C3 【防衛:1% 攻:VC・Revo・レース】

とりあえず制圧して防衛。
Ciaさん、Revoさん・レーサーなどが来場してオワタ/(^o^)\



V1 【防衛:VC 攻:Revo】

WP防衛。レーサー、偵察などがちょくちょく来るのみで安定して防衛。
Revoさん追加で、崩されてEMC妨害から守った直後自分が死亡(´'ω'`)
あーこれはだめかなーとおもったらEMC成功して押し返す。
割るのがあまりにも遅かったのでおそらく確保防衛しようとしてたのかも?
押し返し防衛ライン再生できた所で放棄リログ。


偵察して行ったとこがほたてさんだっけな?最初。
いや無理じゃねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)って
次がBHさんかな?行ったらCrBさんもいて同盟だと・・・
次行ったのがDCHRさん、もっと無理だね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
なんていうかどこ行っても格上でバタバタしてオワタ\(^o^)/


偵察の仕方に若干問題点があったので、
改善する話し合いはしたし
来週はこういう終わり方はしない・・・はず(`・ω・´)

2009.07.23 | Comments(0) | Gvレポート

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


