

--.--.-- | スポンサー広告

7/12Gvレポート

                      ヘ(^o^)ヘ 今週もGvレポいってみよう!
                        |∧  
                     / /
                 (^o^)/ 開始15人、ラスト付近で19人。
                /(  )   
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  久々のLKでツインエッジ借りて出てみたよ!


LKが4人いてLK多いな!っておもってたらHWが1人(´・ω・`)
ちるさんがGvレポ書いてくれたんで思い出す必要がなくて楽だ^o^
細かいのみたい人はちるさんとこ見ろ(・∀・)



C1 【イナバ防衛:TC 攻:レーサー ・MёlTdowN】

イナバ指示で防衛。横からSGくらって死にはしないけどウザイ/(^o^)\
メルトがきてなし崩し的に終わる。



V4 【防衛:TC 攻;ただ商・RF・焼肉?】

RFさんはいたんで排除して防衛。
AXが一人抜けてAXの排除報告待ってたら割れた/(^o^)\
実は二人いたらしい。
もっかいとりなおして防衛してただ商とRFかな?
イナバぎみで防衛してたけど割れて転進。
このときツインエッジ装備でBBしてたら割と落ちてく(・∀・)
バーサクLKを割られる前に落とせたのが(・∀・)イイ!!



C2 【防衛:ただ商 攻:TC・BSS・Revo】

ちるさんのとこに書いてたけどぶっちゃけおぼえてない。



V1 【防衛:NE 攻:TC・後からCafe】

大手の防衛をみてみようーってことでFLHさん狙いでいったら
NEさんだった(;゚д゚)
遊撃もまぁもちろん強いんだけど、ER内がきつすぎる/(^o^)\
魔法地帯をなんとかぬけてたとこで阿修羅で死亡。
3回ぐらい見たとこでCafeさんがきたので転進。



C3 【防衛:檄帝 攻:TC・RF・焼肉】

10人いるかいないかだったかな?排除しつつブレイク。
ここらでツインエッジを別のLKさんに渡す。



C3 【防衛:TC 攻:ただ商・RF・焼肉・激帝】

よく覚えてないけど攻め過多で/(^o^)\
この後ただ商さんが防衛してたような記憶があるけど
どうだったっけな。



L2 【イナバ防衛CrB 攻:BH・TC・後からCafe】

CrBさんが確保イナバ防衛。
BHさんが排除しかけてきてたらしい。
皆階段のとこらで立ち往生してたのでエンペ周りの通路で準備して
速度P→エンペ周り崩してやるぜククク→入ってMB二回ぐらいしたとこで死ぬ/(^o^)\
特にまとまって攻めずに排除面倒なんでーってことで転進。



L2 【イナバ防衛;TC 攻:Cafe】

イナバの練習でもすっかーってことで防衛
迫り来るCafeさん。
えっなにこれ多い。
元々質もまけてんのに倍の数はちょっと(´・ω・`)
あっというまに落とされて転進。



V2 【防衛;ただ商 攻:TC・レーサー】

1回目の突入で崩して、ブレイク。
自分以外のLKは抜けてたらしい。
俺?阿修羅くらってしんだよ?
( ゚д゚)、ペッ



V2 【防衛:TC 攻:ただ商・レーサー】

遊撃のひのさんが戻ってこれないとか言ってて
落としまくって戻ってきたらしいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
何度目かで抜けられ、ウルフにエンペちょい横でEMCされた/(^o^)\
陽光使ってたのに、止められなきゃ意味ない。
割られて、続行したら無人で割って転進。



L4 【防衛:BH 攻:TC・レーサーがいたらしい】

ちるさん情報だとレーサーいたらしいけど
ほぼ単体同士のガチ。1回目の突入で崩す。
突入中にコートきれて脱がされた/(^o^)\
相手マスターをERにつくまでにだーくが排除。
2度目のEMCでほぼ制圧。
確保防衛しようとしたら、CrBさんとBC(鮮血)さんが来て
崩されたので転進。



B4 【防衛:MIRABOREAS XAUEL 攻:TC】

制圧し確保防衛に移行。
メルトさんが来て、エンペ寸前のとこに3~4名きたので確保解除。
とりあえずER前EMC妨害すっかとおもって3MAPでたら徒歩で
いっぱいきたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
粘りますがエンペの前でEMCされてそのまま/(^o^)\
終了2~3秒前で落とされて終了。


以下感想

とりあえずツインエッジ強すぎワロタ。
未転生の後衛ならBB一撃で落ちた感じかなぁ~
今回のGvでツインエッジを買うことを心に決めたのは言うまでもない。
宿無しの時は最後の展開でやられるパターンが割と多いので、
残り数秒稼げるようになんとかしたい(`・ω・´)

2009.07.16 | Comments(0) | Gvレポート

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


