スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

7/5GvGレポート

Gvレポもなんか続きそうな予感がしてきた。

見てくれる人もいるみたいでやる気がでるね!

板にまとめてくれてる人もいるみたいだしできるだけ続けよう(・∀・)


開始2PC込み15人、ラスト15分前ぐらいの時点で4人追加。

今週は15分ほど遅れて鳥で参加、そこからのレポになります。





【L1 防衛 TC 攻め Revolver】

ログ見るからにただ商攻めに行ったんだろうけど

無人だったので割って防衛。

攻めにRevolverさんが来て

初めは抑えてたけど徐々に抜けられてきたのでイナバに切替。

1人FLH猫のパラが先につっこんできて

何か数人死んでた気がしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

んでパラ排除するもそのままRevolverさんが来て抑えきれず落城。

時間帯は違うけど攻守交替したときもうちは攻めきれてなかったな(´・ω・`)



【L2 防衛 TC 攻め Revolver】

ここもWP→イナバの流れ。

よく覚えてないけど力負けなのは確定的に明らか/(^o^)\



【V4 防衛 BSS 攻め TC・他いたかも?】

格上な相手だけにカイトカウプとか回しつつ攻めるも

なかなか攻めきれず、攻め3回目ぐらいで指揮から転進指示・・・

出た瞬間ブレイクキター ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

くるみさんの神ブレイクらしい。

全然関係ないんだけど、俺のエンペ用のカタナを貸してて

俺のカタナのおかげだな!って言ったら某ショコラさんが

なんか卑猥な想像してて吹き出した。

この後WP防衛しますがBSSさんに排除されておわた。



【L3 確保防衛 BH 攻め TC】

終了10分前ぐらいにBHさんの確保防衛を攻める。

鳥ですぐ突破できたんで、魔法は薄めだったのかな。

そのままエンペ周辺まで突き進む。

エンペ前にLKがいるのが確認できたんでそろそろ解除されるかなーと

思ってたら解除前に排除したらしい(その瞬間は見てない)

そのまま全排除してTCの確保防衛。徐々に押し込まれてきて

終了の3分前に確保解除!そのまま通路に罠置きまくって

イナバ防衛でそのまま逃げ切り~




TCのみでは約2ヶ月ぶりに砦取得(`・ω・´)

今週はこんな感じでした。

ちょっと鳥慣れて来た(・∀・)!





2009.07.09 | Comments(0) | Gvレポート

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


