

--.--.-- | スポンサー広告

残酷な天使のフォァー!

翁牙ですこんばんわ(・ω・)ノ

リンク追加しました。

センチメンタル パラノイア

ドMで亀D好きなひありさんのブログです。

以下雑記


会社での会話でこんなのありました。

社員A「今日映画のチケット予約しにいくんっすよー」

俺「何見るんだ?」

社員A「エヴァっすよ、エヴァ(・∀・)」

俺「嫁さんとー?」

社員A「いや一人で。」

俺「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) いやお前嫁つれてってやれよw」

社員A「それなら映画見る前にTVシリーズ全部見せないと!」

俺「なにそのこだわり(;゚д゚)」

エヴァは主題歌ぐらいしか知らないけど、嫁さんが怒らないのかなぁと

思いました(・ω・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.08.31 | Comments(7) | 雑記

コメント

てめぇ!
全話みせるのはこだわりじゃねぇ・・!
みせないと映画みてもわかんねぇだろうがあああああああああああああああああああああああああああああああああ

2007-09-01 土 09:01:08 | URL | 弟 #F4qIJJbY [ 編集]

りんくありがとうっ
こっちからも繋いだようう
どうぞよろしくね(照

あ、それとあたしどMとかじゃないですから
普通ですから;;

2007-09-01 土 18:33:56 | URL | ひあ #Q3eHLSb2 [ 編集]

覗きに来ましたよん。
更新がんばってねー。
ちなみに私のブログはアフェリエイト中心になってしまいました(何

2007-09-01 土 20:20:09 | URL | ニルニル #- [ 編集]

弟>しったこっちゃねぇ('A`)

ひありさん>こちらこそよろしく(゚∀゚)
普通でもないような(;゚д゚)

ニルニル>∩`・ω・)'`ィアフェリエイトってなんだっけ(;゚д゚)

2007-09-02 日 17:55:30 | URL | 翁牙 #8Y4d93Uo [ 編集]

アフェリエイトはね~、ブログに貼ってある楽天市場のバナーやリンクから訪問して商品を買うと、設置した人に楽天スーパーポイントが入るという仕組み・・・と説明してみる。
いざ人に説明するとなると難しいねー。

2007-09-02 日 23:05:14 | URL | ニルニル #- [ 編集]

ひありのブログで見かけて跳んできました(’’

エヴァね・・・。
エヴァ缶何気に買ったらA賞綾波フィギアってのがあたtt
限定1000体、オークションいくらかな*ノノ)

2007-09-03 月 22:57:57 | URL | すてあ #DUuuUN8o [ 編集]

ニルニル>楽天スーパーポイントが入ると、スーパーサイヤ人に?(;゚д゚)

ステアさん>意外な人がカキコでびびった(;゚д゚)
売った金でなんかおごって(*ノωノ)

2007-09-05 水 19:58:39 | URL | 翁牙 #8Y4d93Uo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


