スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

6/28GvGレポート

今週は書くの遅くなった/(^o^)\

いやほら風邪ひいてさ!!

というわけでGvレポ(「・ω・)「ガオー


開始2PC込み15人ぐらい

今週も鳥で参加(`・ω・´)


【L2 防衛 TC 攻め Brave's Heart】

最初からイナバだったかどうかは覚えてないけど

まぁ順当に崩されて割られる(´・ω・`)



【C2 防衛 TC :攻め Revolver ㈱焼肉Racing+紅蓮の焔】

まず攻めで行くと焼肉さんが4~5人いたんで排除して割る。

初めWP防衛→イナバだったっけな。

ここEMCされ放題だな(´'ω'`)

まぁ割られる。



【L4 防衛 Traumerei 20人前後:攻め TC Revolver】

うちが防衛してて排除されてTrauさんが確保防衛。

んですぐ攻めに行くとRevoさんと共闘攻めな感じ。

うちの防衛のときにすでに鎧壊れてたのか

ジョークするとかなりTrauさん側が凍ってた印象。

そのまま徐々に押していってRevoさんがブレイクして転進。



【L2 TCとRevolver 攻めたり攻められたりしたんだろう】

時系列ログみたらそんな感じなんだけど

ここまったくおぼえてないので

違ったらごめんなさい!



【L4 防衛 Revolver 攻め TC 】

偵察して攻めに行って一回目で

攻めきれなかったところで転進指示Σ(゚Å゚)



【B4 小規模Gの割り合い】

21:48の時点でうちが割ってるんだけど偵察の人が割っちゃったΣ(゚Å゚)

この時点でL4攻めてたし(´・ω・`)

L4の後、B4攻める指示でたので向かう。

MIRABOREAS XAUEL、俺がガンダムだ、MёlTdowN、Twilight Cats

の4Gで割り合い(`・ω・´)→取れない/(^o^)\

今週はこんな感じでした~。



余談ですけど俺がガンダムだのLKさんのBBが痛すぎるって話あったけど

レポ見たらバイオレットフィアーだったんだなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

直接くらったわけじゃないけど自分も欲しくなった。

2009.07.02 | Comments(0) | Gvレポート

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


