

--.--.-- | スポンサー広告

6/21GvGレポート

案外レポ見てる人がいて驚いた(;゚д゚)

開始13人ぐらいラスト15人ってとこ

今回も鳥で参加。

あと半年か一年ぶりぐらいに指揮Σ(゚Å゚)





【L2 防衛 CrB 20人ぐらい:攻め TC 】

イナバ防衛。

決め手がなく崩せなくて転進。 

LPなしでもなんとかならんかなぁ(´;ω;`)



【V1 防衛 Trau20~25人ちょい:攻め TC 】

イナバ防衛。 

ちょっとずつ人が減っていってたけどEMCなどで押し返された。

ここでもだがこっちの攻めに決め手がないのが痛い(´・ω・`)

あきらめて転進。



【V3 無人砦 :攻め TC、TRI チェイサー2人】

うちのLKが割りにかかってるとこに脱衣されて(序盤LK1人)

そのチェイサーに釣られてるとこに

TRIマスターのチェイサーにEMCされてフルボッコ/(^o^)\

 

【B2 無人砦】

割って防衛。GSとか少数きたけど他こないんで転進。



【L1 無人砦】

ただ商いったけど無人。BHのLKが一人いたが排除して防衛。

敵来ないから転進。



【L3 防衛 BH 30人前後:攻め TC、Cafe】

BH防衛だったので、行ったけど攻めにCafeがいて

3MAP排除しかけてきたので転進。



【V1 防衛 リボ:攻め TC、くろねこ】 

入った瞬間死んで

状況把握不可能。今日の規模だと無理そうなんで転進したけど

行けただろって意見もあったし、無理だって意見もあったな(´'ω'`)

他のとこのレポ見ると割り合いになってたみたい。



【L1 防衛 TC 攻め ただ商・紅蓮焼肉】

序盤は防衛してたけどちょろちょろ抜けられだして

イナバにして粘ったけど割られた感じ。



【V3 確保防衛 きゅぴーん 15~20人:攻め TC】 

偵察のときにきゅぴーんと聞いただけで

レースの少数防衛と判断した俺のミス。

15~20人いてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

時間内で崩せそうになかったんで転進。



このあと急いで砦探すも埋まってて、ポタ子への伝達ミスとか/(^o^)\

最後レースいったけどオワタ/(^o^)/



【個人的な反省点】

うつだしのう。


2009.06.24 | Comments(0) | Gvレポート

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


