スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

6/14GvGレポート

先週でくろねこさんとの体験同盟は終了しました~

今週は前半鳥、後半LK(・∀・)

単機で開始時17~8名!

各結果だけ書いとくか(´'ω'`)


vsTRIUMPH L2

スタダL2で割って最初からイナバ防衛。

TRIUMPHさんが攻めできて、内心オワタなって思ってたけど

崩されることなくイナバ継続Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

BHさん追加で徐々に押し込まれてやられる/(^o^)\



vs紅蓮の焼肉(同盟名がわからんので) L3

二回突入して崩せずカイトカウプ回して行ったら誰かのLP展開されてて

ただ商さんに割り負け。続行したらいなかったのでブレイクして防衛。

その後攻め過多で落城。



vsAstaroth V1

IWL+くろねこさんちぃむ★の同盟らしい。20人ちょっとはいたかな?

お互いG+レースG2~3って感じで防衛突破されて(この辺ちょっと記憶が曖昧)

レーサーも混じって割り合いしつつ21時過ぎにAstarothさんがこなくなったので転進。

ログ見たら3分置きぐらいに城主変わってた(`・ω・´)レースかよ!



vsRayForce B1

ここでちょっとポタ子への伝達トラブルがありつつも、B1のRayForceさんを攻め。

自分はLKにチェンジ(・∀・)

LP展開してほとんど排除してたけど途中でジプシーが落ちたって

情報があったので転進したのかな?



vsただの商人【特殊部隊】 L2

ただ商さんの確保防衛攻め。一回目で確保解除までもっていって

継続で攻めたら放棄。エンペ周りでEMCしてWP防衛にもってこうってとこで、

SI紅蓮さん、Trauさん、BHさん来襲/(^o^)\

押し返せって指示出てたけど全員空気読んで(どう考えても無理なので)イナバ状態のままでした。

指揮が某ちゃきさんにぬっころされたんで

中入り込まれてオワタ\(^o^)/になる前に独断で確保解除。

この後B1に転進指示。



vs記憶、The deep pool of death B3

空き砦だったかレースだったかで確保しにいくと、

(;゚д゚)ァ....葱さん、Poolさんがいる。

Poolさんは転進したのかわからんけどうちは葱さんにER内で全排除くらって転進。

エンペタッチした瞬間フルボッコにされたぜウヘヘ

んでラストC5行ってER内EMCしたとこで終了でした(´・ω・`)



【反省点】

全体の反省

GHPにて記載。(書くの面倒とかじゃないからね!)



個人的な反省

kkknのブラギが神で俺のブラギはラーメンのコショウらしい。

LKのときのクセでベースでブラギ展開する前ポタに突っ込むことがいまだアリ(´・ω・`)

P盾ほしい。










2009.06.15 | Comments(2) | Gvレポート

コメント

久しぶりにみにきてやったらGvれぽかいてるとか・・・

なんと似合わない。
だけどがんばれ^^^

2009-06-23 火 21:19:24 | URL | coco #- [ 編集]

毎日みろよ!!

2009-06-25 木 12:32:36 | URL | 牙 #8Y4d93Uo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


