スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

6/07GvGレポート

ログ間違って消しちゃってめんどくさくなったんでうろ覚えの砦と
相手と対戦結果だけ書くよ/(^o^)\

時系列バラバラなのは勘弁してください(´'ω'`)

今回いつもブラギしてくれてるkkknがAXで出たいとのことだったので

Gv初の鳥をやってみたよー!!


vsCorona Borealis L2


最初こっちがイナバ防衛であっちが攻め。

LP貼られると貼り返せない状態/(^o^)\

割とすぐ崩されてブレイクされる。

逆に今度はこっちが攻めでいくもLP貼れないわ、遊撃倒せないわでオワタ/(^o^)/

完敗じゃないっすかね(^p^)



ただの商人【特殊部隊】 L1


一回目で入り込んだとこでER前EMCで再突入し全排除。

そのまま割ってすぐ転進。



vsBHとCB? V3

今回一番悪かった砦。

普通にBHのcmpに前衛排除されて裏にリンカーぬけて、

気づいたら割れてた(´;ω;`)

裏行きたいけどブラギだから動けないのでイラッ☆としました。



vsMёlTdowN V3

先週とまったく同じ状況でMёlTdowNさんが防衛してました。

今回は人数もいるしはりきっていくか(`・ω・´)!

って感じで行きましたがBHさんが先に攻め側に。

そのあとすぐSI紅蓮さんがER内EMCしてこれは蹂躙される(;゚д゚)・・・

って思ってたら転進指示で終了。



vsMIRABOREAS XAUEL→v自称ひめ・FLH猫 C3

ここからLKだせや!って言われたんでLKにチェンジ。

確保防衛すんぜーってことで全排除。

そのあと2分半前ぐらいにブレイク指示が連呼で出て何あせってんだ?

って思ってたんだけど何かやばそうだったんでとりあえずバーサークで割りにかかる。

後で聞いたら自称ひめさんがすでにむかってきてたとか(((((;゚д゚))))

んで確保解除して防衛(`・ω・´)キリッ

このときディスペルできる人がいなかったんでリログ戻り。このとき残り2分。

んでこの後やばかったらEMCくるだろうし、2分切ったしいけるだろ!レースいくかーって思い他砦へ。

20秒ぐらい前に割れて戻されたんで、あー無理だったかーまぁいいか1砦だしね(・∀・)

C3 Festina Lenteが(ry

Σ(゚Å゚)・・・?

Σ(゚Å゚)・・・?

Σ(゚Å゚)・・・?



【反省点】

全体の反省

V3みたいな裏に抜けられる可能性の高い砦への対応をしっかりと(´'ω'`)




個人的な反省

俺戻ってれば割れなかった可能性もあるので反省(´;ω;`)

鳥初体験テンパった(´・ω・`)

2009.06.08 | Comments(0) | Gvレポート

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


