スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

5/31GvGレポート

今週もGvレポ書くよ!(´'ω'`)


開始時11人、支援2人、魔法なしだと・・・

というわけで前半30分ぐらいは魔法なしでした(´・ω・`)

前半魔法なしで防衛にならなかったのでそこは省きます。

今週は何ヶ月ぶりかでcmpで出ようって思ってたけど装備貸したままじゃん/(^o^)\

強引にでましたがSP1000ちょいΣ(゚Å゚)



20:37:41~20:42:39 L5 【防衛 Twilight Cats 攻め MIRABOREAS XAUEL、Traumerei】


ここらでちるさんが2PCでリンカーとHW出してやっとWiz職が一人に。

まぁWPじゃ無理なのでイナバに移行してぼちぼちやるもザウの人のSBで死亡/(^o^)\

戻る前に割られて転進。



20:53:14~21:09:08 C5 【防衛 Twilight Cats 攻め Revolver、戦夢桜】


このへんはでAzがきてメインHW1人2PCHW1人で形はなんとかできてきたのかな(´・ω・`)

まぁぼつぼつLKさんが抜けてきだして阿修羅うつ→落ちない(´'ω'`)

人数差に押され転進。



21:12:40~21:25ぐらい V4 【防衛 MёlTdowN 攻め Twilight Cats】


今週一番燃えたとこ(`・ω・´)

ここらでハイレベル靴借りれてSP増加キター ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

入ったときからイナバ防衛だったから最初からだったのかな?

人数20人前後でこの時点のTCよりは4~5人多め。LKにA様いたんで傭兵込み?

それ差し引いても見事なイナバ防衛だったなぁと感心しました(・∀・)

あれは見習わないといけない。LP張る→ADSくらって教授死亡

グリムAXあぶり阿修羅入れにいく→ADS/(^o^)\

魔法うつ全員反射→HW即死などなど。最後のほうでA様に阿修羅うってやろう(・∀・)ってなって

反射で死んでもいいぐらいで撃ったけど反射なかった(;゚д゚)

徐々に崩してきてたと思ったけどここで転進指示。

押せてきてるってのが指揮に伝わってなかったので反省( ゚д゚)、


21:45ぐらい~ラスト L3 【確保防衛 Twilight Cats 攻め SI紅蓮外征、レーサー】


神速投石精鋭部隊を排除して確保防衛。

50分ぐらいからSI紅蓮のLKとパラ(少なかったので外征だと思われる)がぼちぼち抜けてくる。

パラは反射怖いな(´'ω'`)殴っとこう→だーくが阿修羅→反射で死亡(;゚д゚)ァ....

pgrって思いつつLKが抜けてきたとこを阿修羅→反射で死亡( ゚д゚)、

SI紅蓮のLKさん一人だけやたら硬い人がいたな(´・ω・`)

んでまぁ危なげなく守りつつ外征いくかーって話になったけど外征指示遅かったんで時間切れ。

1砦獲得(`・ω・´)



【反省点】

全体の反省

乱戦時のルアフサイトの再確認。

氷放置は完璧に近かった(・∀・)イイ!!




個人的な反省

指揮への報告をしっかりと(´'ω'`)



以上Gvレポートでした。

記憶だけが頼りなので間違ってたらすいません!




2009.06.03 | Comments(0) | Gvレポート

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


