スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

5/24GvGレポート

よしGvレポートをかこう!Σ(゚Å゚)


今回はくろねこさんちぃむ★詰め込みで開始(゚д゚)!

指揮はくろねこさんのマスター(`・ω・´)



20:17:47 V1  【防衛 くろねこさんちぃむ★】

色々試してみようって趣旨で3MAP防衛を試みる!

が、しかし慣れてなさ過ぎて速攻抜かれまくってレーサーがブレイク(´・ω・`)



20:24:25~20:35:17 V1 【防衛 くろねこさんちぃむ★  攻め 戦夢桜、BSSなど】

守ってたかどうか記憶が定かでないが割って今度は普通にERWP防衛に以降する。

こっちのほうは割とうまくいってた気がする(・∀・)

が攻め過多でBSSさんが割る。



20:48:59~21:01:01 V2 【防衛 くろねこさんちぃむ★  攻め 黎明の刻、後半に風の聖痕】

ここも攻めはなんかあっさりいったので戦ったかどうか覚えてない。

で、ここでイナバ防衛の指示がでます。

V2でイナバってどこ基点Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)っておもいつつ階段のとこで待機。

これもまぁ負けても問題ない砦で練習しようって意図だったらしい。

ザウ○ルくんのグリムをあぶりつつイナバしてWPに移行したとこに風の聖痕さんが来襲。

蹂躙されつつ、俺がガンダムださんがブレイクして転進。



21:07:37~21:35:15 L3 【防衛 くろねこさんちぃむ★  攻め 戦夢桜、ただ商、Trau】

多分無人砦を割って防衛だったはず。

他もきてたかもしれんけど、攻めで覚えてるのがこの3つの連合さん(´'ω'`)

序盤、戦夢桜さんが来るも順調におさえてたら、後衛のブラギさんがPCフリーズで落ちて

ちょろちょろ前衛が抜けてきだして、ただ商さんが追加。AXかWSかわからんけど何か痛かった。

一回前衛PTの支援さんがごっそりもっていかれたww

んでそのあとTrauさんがちらほらみえたけど大幅に崩れることなく防衛(・∀・)!

35分で最終確保決めるんでリログ指示でてここは終了。



21:40ぐらい L5 【確保防衛 Corona Borealis 攻め くろねこさんちぃむ★】

情報はリボさんだったけど確保防衛のCrBさんになってた。

んで一回凸するも人数はそんないない感じなんだけど痛いし、

落とせたとしても時間食いそうなんで転進指示。

個人的にはもうちょい戦ってみたかったかなぁ。



21:45ぐらい L4 【確保防衛 くろねこさんちぃむ 攻め ほたて】

BHさん(RFさんだったかもしれん)が守ってたんで、排除して確保防衛にもちこむ。

21:50ぐらいにほたてさん来襲。一回目の突入でけっこう抜けてきてた(´・ω・`)

罠おいても罠の数以上に抜けてきたらとまらない/(^o^)\

ほたてさんは前衛が強かった印象が残りました。

んでエンペ周辺までこられたので、確保解除するもすでに半数ぐらい死んでたので

二回目の凸でフルボッコ状態でこりゃだめだってことで転進。

この後はB1行こう→Sadal/(^o^)\→B5のレースって流れでこのまま終了。

まぁそんなこともあるよね(´'ω'`)



【反省点】

全体の反省



防衛時相手の前衛凍ってるのに割るの多すぎ/(^o^)\(阿修羅からすると死活問題)

魔法の分担決めてなかった\(^o^)\



個人的な反省

ラスト前に白P尽きた\(^o^)/(買う金もなかった)


以上Gvレポートでした。

記憶だけが頼りなので間違ってたらすいません!







2009.05.25 | Comments(0) | Gvレポート

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


