スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

意地があんだろ、男の子にはぁ!!

サンタ服
メリークリスマスッ!!
ってなわけで今年もサンタ服です。



バカンス
サンタ服と一緒に実装されたコモドのバカンスなんちゃら
色々とひどいけど足めり込んでるよねこれ?



ルティエ結婚式
ギルメンのめーちゃんがルティエで結婚式するって言うので行ってきました。
サンタとしての仕事はしてきたつもりです(・∀・)



生体PT1
んでまぁ同時期に1.5倍きたんでガリュ夫妻とAzと生体PT(`・ω・´)
支援なしという無謀なPTだったのでそれなりに死にました。



生体PT2
翌日リベンジ的な意味合いで行ってきましたが
スムーズに狩れたと思う(・∀・)!!
生体の釣り役は精神を削るので疲れたぜ!!


と、まぁ最近の出来事でした。
年内は最後の更新になると思いますが今年一年も色々お世話になりました(・∀・)
関係してくださった皆様来年もよろしくお願いしますorz

あとそれと今日Lydiaの各Gv連合の人達と麻雀大会してきます。
優勝できるといいなぁ(「・ω・)「

2008.12.27 | Comments(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


