

--.--.-- | スポンサー広告

08/11/23 Gvレポ(・∀・)

そろそろGvレポでもかいてみよう!

SSはないです(・∀・)

うろおぼえで適当です。


2PC込みで38名、実際のとこ30前後かな?



L4【20:01:23】
スタダはL4。割ってすぐ戻るってことでTwilight Catsでブレイクして転進。



L4【20:05:39~20:16:40】
防衛:MCT 攻め;SK紅蓮、SIM

割と粘るものの押し切られた/(^o^)\



L4【20:25:54~20:34:36】

紅蓮SKさんから奪って防衛するものの

九州自動車道さんの攻めにやられ崩壊/(^o^)\

LK強すぎだろww

その後逆に攻めに行ったけど、遊撃のLKに鎧壊されまくり&なかなか落ちないので

まとまった攻めができず転進。



B1【21:01:37~21:09:08】
防衛がかぼちゃケーキさんだったかな?

行ったときにはすでに乱戦。彩音さんが神ブレイク(・∀・)!

Trauのマスターが鯖キャン/(^o^)\

しかし間に合い防衛開始。

攻めが風、くろcafe、あとどっかでそうそう守れるわけもなく崩壊。



V3【21:14:57~21:24:54】

相手BSSさん。Trauの裏EMC決まったって連絡があり

割れるかなーとおもってたらなぜか彩音さんがまた神ブレイク。

こっから防衛開始ーでロキ二枚いるのにこのとき気づいた。

BSSさんとPoolさんの攻めでしばらくの時間防衛することに成功(・∀・)

だがしかし三回目ぐらいのPoolさんの攻めで突破され

イナバに以降するも落城。このイナバは割とよかったんじゃないかね。


L2【21:40ごろ~ラスト】

ラストはDCHRさんのみかな来たのは。

ここもロキ二枚で段差の↑とWPに配置、ちらほら抜けてたけどまぁ安定して防衛。

だがしかし金ゴスLKの人がWiz地帯まで入ってきて、やべぇwwwっておもってたら

阿修羅で死んだっぽい。んでその後防衛が崩壊しだして確保解除。

解除後も金ゴスLKの人や数人抜けるものの一大事にはなることはなかった。

油断してたらAXがエンペまでクロキンで行っててオワタ/(^o^)\とおもいきや

風さんのADSで死亡。片手剣で殴ってたけどSbr型だったんだろうか?

その後DCさん側のLKが数人抜け出してイナバに意向。

んで時間切れて終了(・∀・)



結果的に砦もとれたし格上のDCHRさんから守りきれたので満足の行くGvだったね(・∀・)v

2008.11.24 | Comments(0) | Gvレポート

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


