スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

バルサン

毎日更新翁牙です(・ω・)ノ

ココちゃんからバトン回ってきたのでやります(`・ω・´)

移転してからバトンしかしてねぇwww


【彼奴バトン】
注意:回ってきたら必ずやること。そして必ず誰かに渡すこと。

(1)回してきた彼奴は?

:.*†Coco.Valentine†*

(2)彼奴は貴方の何?

いつか書いてたけど右腕らしい(;゚д゚)

(3)彼奴のことぶっちゃけウザい?

ウザくないけど下ネタがひどいと思います!

(4)彼奴って頭おかしいよね!

どう考えてもおかしい。

(5)彼奴のいい所

いつも明るいところ。内心色々あっても外には出さなそう。

(6)彼奴の悪い所

えろす自重。

(7)彼奴と何処に行きたい?

居酒屋(・∀・)

(8)彼奴を食べ物にたとえると?

マンゴー

(9)彼奴を学校の教科書にたとえると?

保険体育。

(10)彼奴は天然?

ねーよwww

(11)彼奴は犯人?

犯人はバナナ。

(12)彼奴と一日入れ替わったら?

バロンを売り飛ばす。

(13)彼奴が居なくなったら?

Gをのっとる か、かなしいね!

(14)彼奴としちゃう?

ゲームの対戦とかしたいな(゚∀゚)

(15)彼奴に一言

ワンモアセッ

(16)次に回す人8人

ストッパー翁牙ッ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.08.28 | Comments(5) | 雑記

コメント

今日はここからバトンブログです^^

次なんかきたら回してよ!よ!

2007-08-29 水 02:11:25 | URL | 聖夜 #vQU5PwVA [ 編集]

っていうか?
今タイトルに気づいたわ

バルサンってなにwwwwこのやろう;-;

2007-08-29 水 02:12:29 | URL | 聖夜 #vQU5PwVA [ 編集]

次はまわしますヾ(・ω・)ノ゙

バルサンフヒヒwww

2007-08-30 木 00:56:23 | URL | 翁牙 #8Y4d93Uo [ 編集]

ストッパーとか言いながら
まわす友達がいないんでしょぷっぷ

・・・やってくれてありがとうね(照

2007-08-31 金 04:21:00 | URL | ここぷっぷ #- [ 編集]

おまwww

何そのツンデレ・w・

2007-08-31 金 13:15:00 | URL | 翁牙 #8Y4d93Uo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。