スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

しょうゆおいしいです^o^

screenlydia002.jpg

やっとこさモロククエストクリアしました(・∀・)
んで入れるようになった狩場に早速行ったんだけど
必死すぎてSSがこれしか・・・
また挑戦したいな!

それはそうとオフ会に参加の皆さんおつかれさまでした!
次はカニ期待してます。


ちるさんが某所で書いてた絵をあげてみました。(許可はとってます)

mi.jpg
みぜりん(・∀・)


z.jpg
零くん(`・ω・´)


k.jpg
かきくん(・ω・)


az.jpg
アゼル。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。


g.jpg
俺|^o^|<しょうゆおいしいです


一個につき10分らしいけど俺は10分じゃ棒人間しか書けねーよ!

2008.09.19 | Comments(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


