

--.--.-- | スポンサー広告

カクテル

卵焼き選手権の優勝者はちるさんに決まりました(・∀・)

投票してくれた皆様ありがとうございました!

またこんなイベントもしてみたいと思います(`・ω・´)


それはそうと騎士がそろそろ光りそうなので発光式の告知を(・∀・)

9/27(土) 22:00~

MCたまり場より送迎ポタだしますー




祝いもってこいよ!!


モロク崩壊
実装日に行ってみたけど見事に崩壊してました(´・ω・`)
まだクエ途中までしかしてませんが時間待ちが長いみたい?


バグ?
あとその実装直後から起きてるバグ?
何言ってるかわかんねーよwwww




2008.09.18 | Comments(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


