

--.--.-- | スポンサー広告

バナナバトン

↓のバトンのちょっとしたネタです('∀`)


001.あなたのお名前と性別を教えて下さい。(HN可)
バナナ ♂

002.あなたの年齢を教えて下さい。恋人との年齢差はありますか?
26歳。バナナほどの差。
     
003.恋人のどのような所に惚れていますか?
バナナみたいなとこ。
 
004.恋人同士になってからどれくらい経ちますか?
バナナの木が成長するぐらい。

005.相手の第一印象を教えて下さい。
バナナっぽい。

006.相手と付き合い始めてからどれくらいでキスをしましたか? 
そんなバナナ。

007.告白はどちらからしましたか? その時の状況や場所も教えて下さい。
バナナから。バナナの木の下で。

008.告白に対しての返事を、すぐに返す事が出来ましたか?
まるごとバナナ。

009.付き合った日を記念日にしてますか? また、その日以外で、他の日に記念日とかはないですね~。
YES。バナナ記念日。

010.あなたの長所と短所を教えて下さい。
長所:バナナ的なとこ。
短所:バナナの皮が・・・。

011.お互いの事を何と呼び合っていますか?
バナナ。

012.恋人と身長差はありますか? また、それをどう思っていますか?
バナナぐらい。


013.喧嘩をした事はありますか?
バナナのことで48回ほど。

014.嫉妬心はどちらの方が強いですか? また、どんな時に相手にヤキモチを妬きますか?
バナナのほうが強い。 主にバナナのことで。

015.メールや電話はどちらからする事が多いですか?
メールや電話よりバナナが多い。

016.デート代はどちらが多く出しますか? それとも割り勘ですか?
基本バナナしかださない。

017.初デートは何処に行きましたか?
バナナ農園。

018.初デートは理想通りでしたか? 理想のデートがあれば教えて下さい。
予想以上にバナナがとれた。


019.デートの時、手をつないだり、腕をくんだりしていますか?
バナナを組んだり、バナナをつないだり。

020.恋人と一緒に出かけた場所で、一番思い出に残っている場所はありますか? その理由も教えてください。
バナナ農園しかいってない。

021.今の恋人に不満はありますか? それは何ですか?
なぜバナナなんだ。

022.恋人にプレゼントを渡した事はありますか? 相手には喜んでもらえましたか?
バナナあげたら微妙な顔された。

023.恋人の携帯電話の履歴やメールなどを、恋人に内緒で見た事はありますか?
内緒でバナナみるとか極悪非道。

024.恋人と二人きりで一晩共に過ごした事はありますか?
バナナつきなら。

025.恋人と一緒の布団、またはベッドで寝た事がありますか?
一緒のバナナなら。

026.恋人と一緒にお風呂に入った事はありますか?
バナナ風呂なら。

027.恋人と二人で撮った写真はありますか? それはどこで撮ったものですか?
バナナしか撮らないんで。

028.ペアリングなど、恋人とお揃いのものは持っていますか? それは何ですか?
ペアバナナ。

029.あなたと恋人との関係は周りの人に公認済みですか?
周りのバナナには公認。

030.恋人の両親に会った事はありますか?
恋人のバナナなら。

031.友達や両親に、恋人を紹介出来ますか?
そんなバナナ。

032.ここで、恋人の自慢をして下さい。
自慢のバナナです。

033.二人一緒の休日はどのように過ごしていますか?
バナナ食べてます。

034.恋人と別れようと思った事はありますか?
バナナのことでもめたときは。

035.今の恋人と付き合ってから、あなたは浮気をした、またはされた事がありますか?
バナナに負けそうになったことが。

036.浮気をした、またはされた時、あなたはどうしましたか? また、その事を許しましたか?
バナナ投げる。

037.二人の間に決まり事はありますか?
バナナの話はしない。
    
038.恋人に怒られた事はありますか? それは何が原因でしたか?
バナナとったら怒られた。

039.恋人に素直に我がままを言えますか?
バナナのことなら。

040.あなたにとって、相手はどんな存在ですか?
バ ナ ナ

041.生まれ変わっても、今の恋人とまた付き合いたいと思いますか?
YES バナナ

042.恋人の部屋に行った事はありますか? その時、何を思いましたか?
バナナだらけで大変でした。

043.一日どれくらい相手の事を考えていますか?
バナナでいっぱいです。

044.恋人とえっちがしたいですか? またはしていますか?
バナナを汚すなんてヽ(`Д´)ノ

045.傍にいてほしい時に、恋人は傍にいてくれますか?
スーパーとかいけばなんとか。

046.恋人に手料理をごちそうした事はありますか? 味はどうでしたか?
バナナなら。 甘かったです。

047.恋人専用の着メロはありますか?
バナナ行進曲。

048.恋人を可愛い(恰好いい)と思うのはどんな時ですか? また、惚れ直す、のはどんな時ですか?
バナナっぽいとき。

049.あなたの頼み事を、恋人が一つだけ聞いてくれるとしたら、何をお願いしますか?
いつまでもバナナらしくいてください。

050.今現在、あなたは幸せですか?

バナナ、バナナうるせーよ( ゚д゚)、

2007.08.27 | Comments(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


