スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

のろけバトン

アッー!翁牙です(・ω・)ノ

一日でどんだけ更新するんだ、って話ですね。

やれ!って言われたのでやります∩`・ω・)'`ィ

これは俺のイメージが崩れるような気がするんだがね(´・ω・`)


001.あなたのお名前と性別を教えて下さい。(HN可)
翁牙 ♂

002.あなたの年齢を教えて下さい。恋人との年齢差はありますか?
26歳。相手19歳。7歳差だけど学年的に言うと8年。
     
003.恋人のどのような所に惚れていますか?
色々あるけど、面白いとこかなぁ。たまに神がかり的におもろい。
 
004.恋人同士になってからどれくらい経ちますか?
1年ちょい。

005.相手の第一印象を教えて下さい。
やたら髪の毛触る人

006.相手と付き合い始めてからどれくらいでキスをしましたか? 
1ヶ月たってなかったとおもう。

007.告白はどちらからしましたか? その時の状況や場所も教えて下さい。
相手から~で、状況場所はおぼえてませんw

008.告白に対しての返事を、すぐに返す事が出来ましたか?
すぐに返事したつもりだったけど、
なんかちゃんと伝わってなかった気がする。

009.付き合った日を記念日にしてますか? また、その日以外で、他の日に記念日とかはないですね~。
記念日というかまぁ1年たったねーみたいな話はした。

010.あなたの長所と短所を教えて下さい。
長所:んなもんはない。
短所:適当なとこ。

011.お互いの事を何と呼び合っていますか?
向こうは名前とかあだ名でよんでるけど、こっちは色々そのときで違うかなぁ。

012.恋人と身長差はありますか? また、それをどう思っていますか?
10cmちょい俺のが高い。
自分より高くなければどうでもw


013.喧嘩をした事はありますか?
言い合いはけっこう頻繁にするかな?
もうちょっと広い心を持ちたいと思う。

014.嫉妬心はどちらの方が強いですか? また、どんな時に相手にヤキモチを妬きますか?
嫉妬はたまーにするかな?相手の方が独占欲は強いと思う。
他の男の話とか聞いたときだぁね。

015.メールや電話はどちらからする事が多いですか?
基本こっちからメールすることが多い。
電話はあんましません!

016.デート代はどちらが多く出しますか? それとも割り勘ですか?
基本こっちがだします。一回だけご飯おごってもらったことがあるw

017.初デートは何処に行きましたか?
梅田!

018.初デートは理想通りでしたか? 理想のデートがあれば教えて下さい。
ゲド戦記が予想以上におもしろくなかったのは覚えてる。
あと暑かったなぁ、なんか道でもらったうちわがいまだにあります。

理想のデート?好きな人といれればそれが理想だろうが!(カコイイ?

019.デートの時、手をつないだり、腕をくんだりしていますか?
手は繋ぐ。腕組んだことあるかな~。
無意識なんでよくおぼえてない。

020.恋人と一緒に出かけた場所で、一番思い出に残っている場所はありますか? その理由も教えてください。
初デートかなぁ。なんか道に迷ったのが印象に残ってる。

021.今の恋人に不満はありますか? それは何ですか?
こっちがお金だそうとすると不満そうな顔するのはやめれw

022.恋人にプレゼントを渡した事はありますか? 相手には喜んでもらえましたか?
最近誕生日にアイポッドあげた!びっくりしすぎててふいた。

023.恋人の携帯電話の履歴やメールなどを、恋人に内緒で見た事はありますか?
初めて家に彼女が来たときに
やたら携帯見られたことが印象に残ってる。
基本的にそういうことはしません。
許可もらわないとねw

024.恋人と二人きりで一晩共に過ごした事はありますか?
何回も>w<

025.恋人と一緒の布団、またはベッドで寝た事がありますか?
↑の質問と同じ意味じゃないのこれw

026.恋人と一緒にお風呂に入った事はありますか?
入るって言ってて海猿に俺が夢中で入らなかった覚えが・・・

027.恋人と二人で撮った写真はありますか? それはどこで撮ったものですか?
写真はないかも。写メをよく撮られそうになったりはする。

028.ペアリングなど、恋人とお揃いのものは持っていますか? それは何ですか?
ゴムwwwww

029.あなたと恋人との関係は周りの人に公認済みですか?
周りってどういう周りなんだw

030.恋人の両親に会った事はありますか?
うちの親父と一回風呂ではちあわせになってましたwww
それ聞いて大笑いさせてもらったぜ。

031.友達や両親に、恋人を紹介出来ますか?
できます(`・ω・´)


032.ここで、恋人の自慢をして下さい。
そうはいかんざき!
ここでは書きませんが自慢の彼女です。


033.二人一緒の休日はどのように過ごしていますか?
家でごろごろが多いなぁー
遠距離ってほどじゃないけどそこそこ距離あるんで。

034.恋人と別れようと思った事はありますか?
ない。向こうは別れられると思ったことはあるらしいけどw

035.今の恋人と付き合ってから、あなたは浮気をした、またはされた事がありますか?
こっちはない!相手のことは信じるのみ。

036.浮気をした、またはされた時、あなたはどうしましたか? また、その事を許しましたか?
前の彼女にされたことがあって、一回許したらまたされたので
今は許さないとおもう。

037.二人の間に決まり事はありますか?
決まりごとってほどのことはないかな。
    
038.恋人に怒られた事はありますか? それは何が原因でしたか?
ない!

039.恋人に素直に我がままを言えますか?
あんまり言わないようにはしてる。
相手の我侭をなるべく聞くのが男の甲斐性ってもんだぜ?

040.あなたにとって、相手はどんな存在ですか?
大事な人。

041.生まれ変わっても、今の恋人とまた付き合いたいと思いますか?
∩`・ω・)'`ィ

042.恋人の部屋に行った事はありますか? その時、何を思いましたか?
家に行かせてくれないw親父さんが(;゚д゚)だそうです。

043.一日どれくらい相手の事を考えていますか?
考えてるというか、ほぼメールしてるんでずっとになるかな。

044.恋人とえっちがしたいですか? またはしていますか?
Σ(゚Д゚;エーッ!
付き合って一年でしてないとかおかしいだろヽ(`Д´)ノ

045.傍にいてほしい時に、恋人は傍にいてくれますか?
なかなか今はそうもいかないかな。早いとこ一緒に住みたいんだけど!

046.恋人に手料理をごちそうした事はありますか? 味はどうでしたか?
されたことはある。(゚д゚)ウマーでした。

047.恋人専用の着メロはありますか?
MINMIのシャナナだっけな。

048.恋人を可愛い(恰好いい)と思うのはどんな時ですか? また、惚れ直す、のはどんな時ですか?
帰りたくないって言われるときは特に可愛いと思います(゚д゚)

049.あなたの頼み事を、恋人が一つだけ聞いてくれるとしたら、何をお願いしますか?
今でも大抵聞いてくれてるんで、今のままでいてください。かな?

050.今現在、あなたは幸せですか?
愚問だな'`,、('∀`) '`,、



割と長かった(;゚д゚)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.08.27 | Comments(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


