

--.--.-- | スポンサー広告

HERO

一週間ぶりの翁牙です(・ω・)ノ

昨日、梅田で公開したばっかの「HERO」見てきました(・∀・)

CAF22TBN.jpg



いやなんつーかネタばれになるから言わないけど、

キムタクかっこよすぎ(;゚д゚)

タモリがちょっと哀れでしたw

見に行って損はないと思う!!

続きはバトン~


【性格バトン】


●自分で思う性格

面倒くさがり。
適当。
癌蓄フィーバー。

●人に言われること

言われることというかいじられやすい。

●男女関係なく友達の理想

本音で話せる人かなー

●好きな異性の理想

なんだかんだ言ってすきになった人が理想。

●最近褒められて嬉しかったこと

褒められる事なんてしないwww

●バトンの送り主の顔は見たことある?

あるある。

●送り主の印象は?

俺と類友。

●次にまわす人

chiruさん
姿那
ひありさん
かんこさん
しのさん


最近裁判ものばっか見てる気がする(;゚д゚)

2007.09.17 | Comments(3) | 雑記

コメント

なぜ私だけ呼び捨てなのか、ワケを聞かせてもらおうか(゚Д゚)

2007-09-18 火 17:26:43 | URL | シナ #CE/4zxHI [ 編集]

言わずもがな(゚Д゚)

2007-09-19 水 00:18:58 | URL | 翁牙 #8Y4d93Uo [ 編集]

見てみたいな!

そんな牙君を1億年と2千年前から愛してるぅぅぅぅ~~♪




荒らしじゃないよ?6("ー )

2007-09-19 水 00:54:37 | URL | 変態あきらん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


